休日1日目②

  午後は入院生活(=ごろ寝)。近くのスーパーで買い物に行ったきり。「フリュクチドール」は閉店。売り切れかしら。小型ケース1つで10種類ないk小さい店だからねえ。明日も行ってみよう。

  F1 マクラーレン・ホンダの来期にバトン残留。失望とも言えた今期の低調を、来期は挽回できるのか?メディアが騒いでいるほど、ホンダのパワーユニットはポンコツではなく、マクラーレンシャシーにも責任はあると思うが、「夢をもう一度」を期待する人々には不満も多かろう。天国のオヤっさんが顔を真っ赤にしている様子が目に浮かぶ。あと少しの辛抱を何とぞ。

  お、ブルージェイズが22年ぶりに地区優勝。良かったねムネリン。プレーオフ頑張ってね。

  さあ、明日は午前中は雨だな。ゆっくりしよう。