第17シリーズ 4日目に…。

  通算100勤務日を迎える。来週火曜日だ。当日はちょっとしたお祝いと、次の休みはちょっとお祝いドライブ・・・まあ金銭的事情により留保だな。何しろシリーズ中に雪が降りそうだし。

  昨日も寒い日だったが、小雨の止んだ昼過ぎ3時前にチャリで出かけ、久しぶりに日吉神社にお詣り。

f:id:ponkotsuworker:20151128131515j:image

  月初めと言っていたのに、もう月末で申し訳ない。

  神社の周囲は紅葉も終わり、木々は冬の装い。曇り空と相まって薄暗く寂しい風景だ。

f:id:ponkotsuworker:20151128131539j:image
  7月下旬に越して来た頃は、燃えるような暑さだったのに、季節は移り変わるものだ。来月は雪景色かな。


  紅白歌合戦出場歌手発表。Perfumeさんは問題なかったが、きゃりーとかももクロとかAKBも2つ落選。演歌はまだいいけど、きゃりーや西内まりあは見たかったなあ。

  そういうことで今日から午後勤務、今月中は残業なし。粛々と過ごそう。