シリーズ最終日

 生産終了後のシリーズ最終日。今日を乗りきれば明日からお休みだ。業務自体に

 予定はいつもの通り。9時にヴィッツ君を受け取り、翌日の1時に返却する。行き先の選択肢は2つ。

 オプション①:守山市のケーキ屋に行き、夕食を食べていつものネカフェ。

 オプション②:勝山市の恐竜博物館に行き、大野市でランチを食べ、長浜に行く。

 ヘタレの自分は①に流れる可能性が大きいが、大野市は魅力的。恐竜博物館は、もっと時間に余裕のあるときに行きたい。(もう決まっているような...)

 ベリーちゃんの弔いにも行きたいし、①かな。毛布の洗濯にランドリーにも行きたい。ネカフェの建物にもあるし、料金は確認しているので時間潰しにはいいかも。

 お、高速の最高速度が120km/hに引き上げ、1963年以来!?何だ新東名と東北の一部だけか。まあヴィッツ君で120km/hでクルーズするよりは、100km/hの方が安心だし、まあそれほどメリットもないか。リッターバイクはいいだろうな。

 あとは、桜の名所でも調べておこう。