お供えもの


f:id:ponkotsuworker:20160616200443j:image

 昨日の夜に、少し離れた「サークルK」までチャリで行って買ってきた。先輩のソラちゃんと取り合わぬように、まぐろとかつお1個づつである。隅っこに置いても何なので、ベランダの手すりに安置。強風でも吹かぬ限り、落ちることもなかろう。一週間ほどお供えすることにしよう。ホントは開封したいけど、衛生面を考慮しこのままで。

 今は居心地のいい場所にいる2匹へ。

 約束の品です。開いてないからいささか食べにくいだろうけど、気は心。仲良く楽しんでね。できれば感想を寝ている間にでも伝えてくれると嬉しいなあ。じゃあ、また。

 さて明日からは日勤3連戦。また歩こう。