休日行動記録



 2日ともごろ寝、以上。


 結局どこにも行くことなく、部屋とセブンの往復のみという体たらく。明日からの3連戦に備えるのみであった。七夕祭りには行きたかったけど、まあしょうがないか。体調を整えてがんばろう。

 そういえば3時半からのドラマで「デート」が再放送開始。今日が第3話だった。昨日偶然気付いて喜んで視聴。古沢良太脚本はやっぱり面白い。連日観られないのは残念だが、まあ来週もチャンスはある。

 ところでDVDを見ようと思っても、近くにレンタルビデオ屋がない。車がないと行けない場所だ。去年の映画で興味のあるものはあるが、こればっかりは...閉塞状態の生活だ。あと2週間はこの生活に耐えなければ。